2022.11.18

五反田にお住いの、H様の着付けをさせて頂きました。

 

教室の生徒さんの、お母様です。

 

人に着せるコースを修了されている、生徒さんなので、お母様がきものを着られる時は、いつもは着付けておられるのですが・・・

 

この日は、生徒さんがお仕事のため、出張着付けのご依頼をして下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

夕方から、ホテルで開かれるご友人の受賞パーティーへ、ご主人様とご出席です。

 

深い色合いの江戸小紋に、見事な刺繍の袋帯・・・

 

小物は、生徒さんが選ばれたそう。

 

 

 

 

 

 

とっても着物がお似合いの、H様!

 

パーティーでは、和装の方も多いそうです。

 

生徒さんからのメールに・・・

 

母が、着るものに困っていたので、着物を薦めました。

 

やはり、着物は便利ですね!・・・と

 

お祝い事なので、控えめだけど、格が高い江戸小紋は、最適なお着物ですね。