2022.03.06

はじめてコース3回目の、Kさん。

 

お義母様から、たくさんの着物や帯を譲り受けることになったので・・・・

 

この機会に、着付けのレッスンをはじめよう!

 

思い立ったったが吉日・・・と、近くの教室を探し、レッスンに来られましたあ~

 

 

 

 

レッスン用に、着物や帯を購入したいので、先に、きもの知識講座を受講し・・・

 

ネットで、リサイクルの素敵な大島紬を、とってもリーズナブルなお値段でゲット。

 

もう、帯結びまで進みました。

 

この教室を見つけて、見学~今回のレッスンまで、わずか3週間。

 

とってもアクティブな、Kさんです。

 

 

 

 

上前合わせ、かぶせが足りないですねえ~

 

半衿が、2cm出てないですねえ~

 

出来ている所と、そうでない部分を、しっかり把握されています。

 

すばらしい!