2018.01.06

今年の初仕事は、1月1日の元旦です。

2年前に、はじめてコースを終了されたGさんの、小紋着付けをさせていただきました。

 

習ってからも数回着たのですが、しばらく間が空くと忘れちゃって~と、Gさん。

 

近くにお住いなので、教室での着付けです。

地色が水色のよそいき小紋に、新年らしい、白い名古屋帯が

素敵です。

 

先日はお世話になりました。

元旦早々、先生にお願いした着付けでしたが、食事会も無事に終わりました。

ご招待くださったご夫妻からも、着物を喜んでいただきました。

また、お世話になることもあるかと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Gさん

 

ご丁寧に、翌日メールを下さり、こちらこそありがとうございました。

 

ご主人様の趣味の会の、新年会に出席です。

おしゃれ着の小紋ですが、柄や帯の合わせ方で新年らしいコーディネートですね。

 

翌日、ご主人様との2ショットのお写真も送ってくださいました。

 

お三味線を弾かれるご主人様は、着物ももちろんご自分で着られたそう・・・

 

日本のお正月らしい、素敵な写真ですね。