2017.02.08

P1288953 P1288952

 

コーディネートコース2回目のKさん、Iさん、Sさんです。

 

今日の講義の中で、縞を勉強し、とても驚いたのは、柄のネーミングセンスでした。

どの縞にも、特徴の的を得たネーミングセンスで、その中でも、かつお縞、子持ち縞は、なるほど~と、思いました。

様々な太さや色、幅の縞を見て、文様、柄というのは、本当に一つの種類で、たくさんあることに感心しました。

Iさん

 

偶然、3人とも半幅帯結び!
 
昨日、落語アニメを見て、落語家さんのように貝の口結びをしたくて・・・・Iさん
 
出がけに急な用事が入り、パッと結べる半幅帯に・・・・Sさん
 
半幅帯結びも、たまには結ばないと忘れるので・・・・Kさん