2020.02.20

 

人に着せるコースを卒業されたSさん

復習レッスンに来られました。

そのSさんの、口癖・・・

着付けも、奥が深いですね~

私も同感です!

練習すればするほど、難しい。

 

手の動きがとってもスムーズになり、自主練の成果ですねえ~

素晴らしい!

伊達締めの位置は、ここで大丈夫でしょうか?

コーリンベルトのクリップの位置も、自己流になっていますよねぇ~

気になっている細かい部分を、ひとつづつ尋ねながら、確認していきます。

 

明日までかかりそう・・・

と、話していた箱ひだの取り方が、すご~く早くなりました。

 

この日は、振袖と、シンプルな帯結びを、2個、練習されました。

丁寧な、ひだの取り方のレッスンになりますね。