2023.03.03

はじめてコース5回目の、Yさん。

 

前回から、1か月、間があいてしまい・・・

 

すっかり忘れてしまいましたあ~のお声から、レッスン開始です~

 

 

 

 

 

 

一つ一つの動作を確認しながら、集中して手を動かす、Yさん。

 

この結び方は、左が上? 右が上?・・・

 

疑問点がわかる・・・大切なことです。

 

レッスンのご感想を、紹介させていただきますね。

 

 

少人数レッスンなので、質問したいときに尋ねることが出て、不明点がすぐに明確になるので、嬉しい。

まだまだ頑張ります。

和気あいあいと、楽しい雰囲気で受講できます。

着付教室=かたい雰囲気な教室もあるかと思いますが、1回目のレッスンで、その不安がなくなりました。

Yさん

 

 

 

 

 

 

ポイントだけ、アドバイスさせていただくと・・・

 

練習しながら、少しづつ手順を思い出してこられたようです。

 

そして次回は・・・

 

少し不安な名古屋帯結びを復習し、時間を見て、袋帯にも進む予定です。