2021.06.01

 

はじめてコース1回目、戸越にお住いのKさんです。

浴衣を、一人で着られるようになりたくて~

出来れば、きものも着られたら~

と、ブログを見つけて、入会して下さいました。

 

着付けのユーチューブを、何度も見てみて、練習してみました~

そうですよね・・・

初心者の方とは思えないぐらい、手の動きがスムーズです。

下前のおはしょりの始末も、1回で覚えて、素晴らしい!

 

1回目で、着物まで、2回繰り返し練習できました。

お~、すごい、着られたあ~

これが、基本ですよねえ~

そうでーす。

後は、何度も何度も繰り返して、身体で覚えていきましょうね。

私も、何度も何度も、お伝えしますからね!