2016.10.08

im imag)

お友達のご結婚式に参列されるK様より、3名様の出張着付のご依頼をいただきました。

品川付近のホテル、更衣室で、着付けスタッフのNさんと、Aさんが着付けさせていただきました。

3名のほかにも、数名、着物姿の方が織られたそうです。

早速K様より、着付けのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

昨日は、ありがとうございました。

とても華やかな式になったと、友人も喜んでくれました。

着付け師のお二人には、とても丁寧にしていただきました。

私は、自宅で着付けていったのですが、少し崩れてしまったところを直して下さり、とても助かりました。

今後とも、お着物を着る機会がありましたら、また、是非、よろしくお願い致します。

K様

K様、ご感想をありがとうございます。

着物や帯には、おめでたい柄や、縁起のいい柄がたくさん描かれていますね。

そのきもの姿で参列されることは、最高のお祝いになります。