2019.02.01

 

1月20日は、新春浅草歌舞伎、「着物で歌舞伎」の日。

お正月らしい、華やかな雰囲気に包まれた浅草公会堂へ、生徒さんたちと、出かけてきました。

小春日和の暖かい、きものでおでかけ日和の一日でした。

 

歌舞伎もお食事も、とても楽しく参加させていただきました。

 

 

自力でお着物を着て、自宅からのデビューはどうなることやら・・・と思いましたが、何とか無事に参加出来て何よりでした。

写真で見ると、反省点がよくわかります。

今回の反省点を生かして、早くも次回が楽しみです。

Iさん

 

歌舞伎見物の後は、神谷バー3F「割烹神谷」へ・・・

名物デンキブランや、美味しい食事も堪能。

着物デビューの方

お会いする度に、美しい着こなしを見せて下さる方

そして、皆様の、それぞれ思いがこもった素敵な装い、素晴らしかったです。

 

ご参加下さった皆様方、本当にありがとうございました。