2018.07.31

 

はじめてコース6回目のKさん。

浴衣レッスンです。

インターネットで見つけた、2種類の帯結びをしてみたいです~

まずは、華文庫結びに似た帯結び。

落ち着いた色柄の半幅帯なので、大人っぽく仕上がりましたね!

 

身体の前で結ぶのが、とっても新鮮で楽しい~と、kさん。

パタパタ結びも、すぐマスターされましたよ!

 

浴衣は、いつも着せてもらっていました~

と、はじめてコース7回目のFさん。

着物レッスンの時に苦手だった、下前のおはしょりの始末・・・

浴衣では、とってもきれいにスッキリできました~

 

2種類の帯結びを、しっかりマスターされました。

ご主人と、是非ぜひ、浴衣でお出かけしてくださいね!