2024.04.13

体験レッスン、楽しかったあ~

とっても喜んで下さった、門前仲町から体験レッスンに来られた、Jさん。

茶道の先生をされていた、おばあ様の着物がたくさんあるので・・・

普段に、友達と、着物を着てお出かけしたい!

振袖も自分で着て、友達の結婚式に出席したい!

いいですねえ~

ぜ~んぶ、願いが、かないますよ!

ワッ、このピンクの着物、可愛い!

着物まで着られた、うれしい!

帯も結べた、わっ~楽しい!

最後まで、ずっと楽しみながら体験されました~

個人の着付け教室を、インスタやブログで探しておられた、Jさん。

ブログを読んで、教室の様子が分かりやすく、生徒さんも楽しそうだったので体験レッスンを申し込んで下さり、メルマガも読んで下さっています。

うれしいです。

早速、はじめてコースに入会され、来週からレッスンが始まります。

あなたも体験レッスンで、着物の楽しさに触れてみませんか?