2022.07.13

先週の、浴衣レッスン後は、そのままお友達と浅草へ出かけた、はじめてコースのOさん。

 

 

 

 

 

人力車のお兄さんたちに、沢山、声をかけられ・・・

 

レンタル浴衣の人も、随分増えていましたあ~

 

楽しかったあ・・・と、お話してくれました。

 

 

 

 

 

 

ほぼ2か月ぶりの、名古屋帯レッスン。

 

結んでいるうちに、少しづつ、思い出してきたようです。

 

 

 

 

 

 

2回目は、きれいに、早く仕上がりましたよ。

 

帯結びだけでも、もう一度練習する時間がありますが・・・

 

もう一回、結びますかあ?

 

いやあ~  疲れたのでおしまいにしま~す・・・と、Oさん。

 

そうです、そうです・・・

 

そんな日もあります。

 

ゆっくり、覚えていきましょうねえ~