2020.01.06

 

2020年も、たくさんのきものファンが増えるよう、お手伝いできればと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月3日、生徒さんから、お正月らしい、素敵な写真が届きました。

お正月に、二人の娘に着物を着せてあげたくて~と

人に着せるコースに進級されたKさん。

美容師のしおり先生が来て下さり、可愛いヘアセットをしていただきました。

着付けは、まだまだ課題満載ではありますが、何とか着物を着せることが出来ました。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

Kさん

 

12月は、週2回レッスンで頑張りましたね。

綺麗に着せ付けられていますよ~

すばらしい!

お二人とも、Kさんがお若い時に着られていた着物。

Kさんのご両親も、きっと喜んで下さったことでしょう・・・

 

可愛いお嬢様たちで、とっても楽しくお仕事が出来ました~

と、素敵なヘアセットをして下さったしおり先生。

今年もお世話になります。