2016.11.16

PB137925 PB137924

七五三のお祝いの、お母様の着付けをさせていただきました。

 

先日は、素敵にお着付けしていただき、ありがとうございました。

子供の晴れの舞台に、母親が着物を着るということで、幼いながらに、今日はいつもと違うぞ、特別な日なんだ、と実感してもらいたくて、着物を選びました。

また、大人になった時、写真を見て、同じように感じてくれたらと・・・

直前の予約にも関わらず、快く引き受けていただき、ありがとうございました。

お蔭で、子供たちに、着物姿を見せることが出来ました。

T様

 

お母様のお気持ちは、お子様たちの心に、しっかりと刻まれたことと思います。

人生の佳き一日に、お手伝いさせていただきまして、ありがとうございました。