2021.07.05

中・高・大学生のための、無料浴衣レッスン募集中!

 

はじめてコースに入会された、Sさん。

 

以前住んでいた福岡で、着付けのレッスン経験がおありです。

 

でも、ほとんど忘れてしまって~

 

今度こそ、着られるようになってお出かけしたい~

 

 

 

 

私の言葉をすぐ理解され、反復しながら手を動かします。

 

左はここに止めて~

 

裾の下前は、15㎝ぐらい上げる~

 

下前のおはしょりの上げ方も、とっても上手!

 

 

 

 

衣紋も、きれいに抜けましたね。

 

 

 

 

衿の部分が、こんなにきれいに出来て、嬉しいです~

 

ニコニコ顔のSさん。

 

私、帯の銀座結びに憧れているんです~とも。

 

分かります~

 

私も、夏帯で銀座結びをして、カッコよく歩く女性を、街で見かけ憧れましたから・・・