2021.11.24

両親に、作ってもらったきものを、着たくなりました~

 

と、はじめてコースに入会された、Hさん。

 

お若い時に、ご両親が揃えてくれた、訪問着や紬、夏の着物など、思い出深いきものに、袖を通してみたくなったそう・・・

 

 

 

 

とってもモダンな、センスのいい、お召しですねえ~

 

きっと、お着物大好きなお母様が、Hさんにお似合いのきものを、選んで下さったのですねえ~

 

夢は、きものを着て、外国の方たちの観光ガイドになることなんです!

 

と、Hさん。

 

是非、楽しみながら、実現して下さいね。

 

 

 

 

少しですが、マジョリカお召のような、ラメが入った素敵な着物です。

 

メモを取りながら、熱心に、着物まで2回、繰り返しました。

 

そして、自然体で、とっても着物がお似合いの、Hさんです。