2022.01.08

復習レッスンに来られたNさん。

 

帯結びを忘れてしまって~

 

名古屋帯と袋帯の両方で、3回ほど通います~と・・・

 

 

 

 

 

身体が柔らかいNさん・・・

 

腕を後ろに回す動作が、スムーズですねえ~

 

帯枕が、背中にピッタリきれいに付いってます!

 

はじめてコースから、復習レッスン修了までのご感想を、紹介させていただきますね。

 

 

着付けを学んで、これから、色々な機会にきものを着る楽しみが増えました。

マナーについても学び、少し自信がつきました。

更に、きもの知識や歴史についても学べました。

外国語を学んでおり、いずれは、自分の国の文化を広げられたらと思います。

Nさん

 

 

 

 

 

 

袋帯は長いので、思うように巻けないですねえ~と、Nさん。

 

4m20㎝ありますからねえ。

 

3回目は、きれいに仕上がりましたよ。