2017.04.14

P4089754 P4089779 P4139790

 

京都旅行の続き・・・

 

都をどりの、見事な舞を堪能した後は、西陣へ移動です。

 

生徒さんが開いておられる、表参道の「きもの あおし」さんのご実家へ、おじゃまさせていただきました。

 

素敵な京町屋の建物です。

 

ご実家は、呉服問屋さんです。

 

たくさんの着物や帯を見せていただき、お父様、お母様に本当にお世話になり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加された方からの、メールをご紹介させていただきます。

 

今回は、貴重な機会となる旅行を企画いただき、本当にありがとうございました。

普段は、仕事関係のお付き合いばかりなので、年齢も違う、でも、共通の趣味を楽しめる皆様と、素敵な時間を過ごすことが出来、心から、楽しませていただきました。

都をどりは、前日から張り切り過ぎたためか、せっかくなのに、睡魔と闘うことになってしまいましたが、それでも、日常ではない、素敵な空間を、楽しませていただきました。

S・Yさん

2日間、大興奮な夢のような時を過ごし、感謝申し上げます。

お着物のお稽古に伺ったのがきっかけで、こんな京都の世界を、初めて垣間見ました。

ありがとうございました。

S・Tさん