2020.01.16

 

大学2年生のSさん。

早朝より、教室で、初釜参加のために、訪問着着付けをさせていただきました。

昨年の4月にも、お茶会出席でご用命いただきました。

この度もありがとうございます。

 

綺麗にまとめたヘアセットは、お母様が結ってくれました。

素敵!

 

訪問着はお知り合いの方から、Sさんに是非にと譲り受け、

そして、明るい色の袋帯は、おばあ様の想いでのもの・・・

皆様の、思いが詰まった装いですね~

この帯を結んでくれて、主人が一番喜んでくれています・・・と、Sさんのお母様。

とてもよくお似合いです。

 

4月のお茶会で、初めてのお点前をを無事に終えられ、

お茶のレッスンが、ますます楽しくなってきましたあ~と、Sさん。

おばあ様の想いでや、お茶のお稽古のことなど、楽しくお話しながら、着付けさせていただきました。

着付けレッスンにも通いたいと言って下さり、良いご縁に感謝です。