2023.12.04

高輪台にお住いの、S様。

お住いが近くなので、教室で着付けさせていただきました。

ご用命いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

背が高くて、着物が映えますねえ~

とってもお似合いです。

そして、日本語がとってもお上手なんです。

それもそのはず、日本で生まれ、日本で育ち・・・

そして、着物が大好きなんだそう!

 

 

 

 

これから、お友達と小田原へお出かけです。

小田原は、着物が似合う城下町・・・

素敵ですねえ~

着物が大好きで、着付けを習った事があるそうですよ。

日本人として、着物を上手に切れるようになりたいと、

Sさん。

すばらしい!

 

 

 

 

着物の知識を覚えて、格の合わせ方を間違わないようにしたい・・・

着物をきちんと着たい・・・とも。

大好きな着物。

これからも、たくさん着てくださいね。