2018.05.05

 

ご結婚式に参列されるS様の、訪問着着付けをさせていただきました。

 

お陰様で、帰宅するまで着崩れることなく、楽に過ごすことが出来ました・・・・

ご丁寧に、ご連絡を下さいました。

ありがとうございます。

そして、この度の着せ付けは、着付けスタッフのHさんです。

 

今日はありがとうございました。

おかげさまで、心置きなく動き、披露宴ではお腹いっぱいお食事もいただきましたが、着崩れすることなく帰宅できました。

今日は半日でしたが、和装を堪能できて、とても嬉しかったです。

またこのような機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

S様

 

着付けスタッフのHさんにも、ご丁寧にメールを下さり、こちらこそ、ありがとうございました。

 

S様は、着物がお似合いの、かわいらしい方でした・・・

また、喜んでいただけるよう、ますます気を引き締めます・・・と、スタッフのHさん。

 

S様、この度は、素敵なご縁を頂戴し、ありがとうございました。