2016.11.24

image1(2) image2(4)

先日の日曜日、ご結婚式に参列される、A様の訪問着の着付けをさせていただきました。

担当は、着付けスタッフのAさんです。

当日は、ちょっとしたハプニングがありましたが、着付け師のAさんの、落ち着いた対応で、無事、お式に間に合うことが出来ました。

A様から、ご丁寧に、ご感想を送って頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

本日は、時間に追われる中での着付けをお願いすることになりまして、本当にお世話になりました。

想定外の事態に、頭が真っ白になってしまった中、着付け師のAさんの優しいお言葉のおかげで、冷静さを取り戻すことが出来ました。

また、短時間で、着付けていただいたにもかかわらず、その後、15時半に解散するまで、全く着崩れることも、苦しくなることもありませんでした。

お陰様で、11時の挙式にも間に合い、その後は、無事に披露宴まで滞りなく終えることが出来ました。

改めて、感謝申し上げます。

また、品川近辺で和服を着る機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

A様