2022.10.10

はじめてコース8回目の、Kさん。

 

ご自宅から、きもので来られましたあ~

 

素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

お子さんの夏休みなどがあり、前回のレッスンから、2か月以上空いてしまいましたが・・・

 

動画をみて、家でも練習しましたあ~と・・・

 

来年の卒園式、入学式に、是非とも、きものを着る目標に向かって、頑張っておられます。

 

 

 

 

 

 

夏に、お義母様から、沢山の着物や帯を譲っていただいたそうです。

 

有難いですねえ~

 

Kさんが、頑張って練習している様子が、お義母様も嬉しかったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

初めての袋帯レッスンも、スムーズにきれいに仕上がりましたね。

 

最近は、テレビで見る着物姿の人の、華やかな半衿に興味が出てきたそうです。