2017.07.05

o0400030013970000310 o0400030013970000319 o0400030013970003021

はじめてコース10回目のIさん。

 

最後のレッスンは、浴衣着付けです。

 

10回を終えてのご感想を、ご紹介させていただきます。

 

 

今日で、すべてのレッスンが終わり、何だかとても淋しい気持ちです。

毎回、とても分かりやすく丁寧に教えていただき、楽しい時間でした。

私の苦手な部分や、いつも間違えてしまう部分もきちんと説明して下さり、とても助かりました。

先生が教えて下さる時の、「くるん」とか、「ピッ」っていうのを、自分で着る時にも自然に言ってて、楽しく着ているんだなと思いました。

まだまだ慣れない部分も多くて、練習しないとだめですが、きものを着ることは楽しいので、これからも積極的に着ていきたいなと思います。

また、困った時にお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

Iさん

 

ご感想をありがとうございます。

 

そう言えば、Iさんは、いつも私の言葉を繰り返しながら、一生懸命、手を動かしておられましたね。