2020.12.08

 

可愛いおでこのSちゃん・・・日本髪がとっても可愛い!

お支度中も、お話上手なSちゃん、とっても楽しかったです・・・と、スタッフのしおり先生。

お母様から受け継いだ、格調高い、古典柄のお着物も、お似合いですねえ~

 

M様から、メールを送っていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

先日は、ありがとうございました。

素敵な仕上がりに、感激でした。

私の母も、喜んでおりました。

娘も、ヘアセットや着付けの時間も楽しかった様子で、たくさんお話をしていただいてありがとうございました。

私も、20年ぶりに着物を着て、気持ちも背筋もスッとして、良い気分でした。

また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。

ありがとうございました。

M様

 

こちらこそ、ご用命いただき、ごていねいにメールも、ありがとうございます。

ぎりぎりまで、きものをお召しになる事を悩まれていたM様ですが、M様のお母様も喜んで下さり、良かったですね。

お子様たちのご成長を、心よりお祈り申し上げます。