2017.05.25

P5200132 P5200121 P5200126 P5200128

お友達の結婚式に参列されるK様と、N様、お二人の振袖着付けをさせて頂きました。

 

ご近所にお住まいなので、教室での着付けとなりました。

 

お二人とも、見事な総絞りの振袖、かわいいですねえ~

 

 

K様は、4年前の卒業式の袴着付けも、させていただき、今回もまた、ご依頼下さり、とても嬉しいです。

 

袴の時は、前のきれいな柄が見えなかったけど、今回は、全部見えるのですごくうれしい!

 

 

お母様、お姉さまも着られた振袖を,、羽織った瞬間から

 

華やか~、しあわせ~

 

ずっと、ニコニコ笑顔のK様です。

 

K様の帯結びを見ながら

 

後ろがすごいよ!

 

豪華だよ!

 

と、ご自分の着付けも楽しみにして下さっていたN様。

 

色白のかわいい、着物が良く似合うお嬢様です。

この度の、振袖着付けを楽しみにしておられたお二人・・・

 

きものっていいねえ!

 

自分でも着てみたい!

 

絶対に習いたい!

 

お二人の嬉しい着物談義を聞きながら、私も楽しく着付けさせて頂きました。

 

素敵なご縁をありがとうござました。