2020.03.27

 

お子様の入学式や卒業式、そして、ご親族の結婚式など、人生の大切な日には着物を着られる、白金台のS様。

この度も、お嬢様の卒業式袴着付け&ヘアセット、お母様の訪問着着付けをさせていただきました。

いつもご用命いただきまして、ありがとうございます。

早速、校庭での写真を送って下さいました。

ありがとうございます。

 

お顔出しは出来ず残念ですがが、皆さんの笑顔が、晴れやかでまぶしい!

卒業式は、クラスごとに時間差で、体育館で行われたそうです。

無事に式を終えられ、ご家族の皆様もほっとされましたね。

 

お嬢様のヘアセットと&着付けは、しおり先生。

袴姿にピッタリの可愛いいヘアセットに、Aさん、お母様も大喜び~

ヘア飾りは、お母様が、まだ十代の頃に使っていたもの・・・

そして着物は、おばあ様~お母さま~Aさんに受け継がれています。

素晴らしいですね!

 

S様の着付けは、私がさせていただきました。

メールを下さいましたので、ご紹介させていただきます。

今日は、朝からありがとうございました。

娘も私も、着物で過ごすことが出来、嬉しく思います。

先生の着付けは、本当に素敵です。

ありがとうございました。

S様

 

S様の訪問着は、ご実家のお母様から受け継がれたもの。

着物や小物も、全部とっておいたの~と、

着物が大好きなおばあ様。

そのおばあ様も、着付けの時には一緒に見守って下さり、私たちも幸せな時間を、共に過ごさせていただきました。

この度は、ご卒業、本当におめでとうございます。