2016.10.15

PA077434 PA077427 PA077435

はじめてコース七回目のFさん。

袋帯レッスンです。

授業の感想を書いて下さいましたので、ご紹介させていただきます。

 

通い始めのころは、不器用な自分が、果たして、ちゃんと着られるようになるのか、心配でした。

でも、先生の、細かく、ていねいな指導のお蔭で、授業を重ねるごとに、上達している気がします。

綺麗に、かつ、時間も短縮していっているのが、実感できてうれしいです。

少人数なので、先生の目も行き届いていますし、一緒に練習する方の、着付けも見る事が出来て、楽しいです。

習ったことを忘れないように、着物を着る機会を増やして行きたいと思っています。

Fさん