2024.04.11

こんにちは、後藤早苗です。

旗の台からも通いやすい、五反田・高輪台着付け教室です。

あなたも着物を着て、たくさんお出かけして下さいね。

生徒さんたちと、鎌倉へ出かけてきました。

先ずは、鶴岡八幡宮へお詣り。

平日でしたが、とても賑わっていました。

着物が着られるようになると、着物でお出かけしたくなりますね。

お出かけすると、いっぱい写真を撮りたくなります。

「着物姿、とっても素敵ですねえ」

「きれいですねえ~」

たくさん、声をかけていただき、思わずニッコリです。

春ボタンが、満開!

とっても大きな花に、びっくり!

着物は、後ろ姿もすてき!

そうそう、きものリサイクル店にも立ち寄り・・・

どれも素敵だなあ~

目移りしてしまいます。

あなたも、着物でたくさんお出かけして、楽しい体験をして下さいね。