2022.02.16

お電話で・・・・

 

袴着付けのレッスンだけ、お願いできますか?

 

中目黒にお住いの、Mさんからのお問い合わせです。

 

勿論させていただきますよ~

 

 

 

 

姪の卒業式に、袴着付けと、ヘアセットもしてあげたくて~

 

と、Mさん。

 

現役の美容師さんです。

 

人生の大切な節目に、叔母様からの、素敵なお祝いになりますねえ。

 

 

 

 

限られた時間なので、早速、下着から、レッスン開始!

 

お伝えしたことを、すぐ理解され、手の動きも、とってもスムーズです。

 

バストが豊かな、ナイスバディの姪御さんだそう・・・

 

タオルを使った、胸の補正もお伝えさせていただきましたあ。

 

 

 

 

下着~半幅帯結びまで、3回、繰り返して、練習できましたあ~

 

次回は、いよいよ袴着付け。

 

2回レッスンで、マスター出来そうですよ~

 

楽しみですねえ。