2020.02.14

 

5年前、訪問着着付けをさせていただいたD様から、お電話をいただきました。

 

お洒落な方たちが集まる、華やかなパーティに参加することになってぇ・・・

何を着ていこうか悩んだのですが

久しぶりに、きものを着ていこうかと・・・・

 

そんな時は、華やかな訪問着が、ピッタリですね!

5年前より、少し体重が増えてしまってぇ~と、D様。

いえいえ、きもの作家さんの素敵な訪問着、寸法も十分足りましたよ~

と、着付けスタッフのしおり先生が、きれいに着付けてくれました。

 

綺麗な空色地に、斬新な柄の袋帯。

明るくて、楽しいお人柄のD様に、ピッタリです!

 

実家近くの神社の梅まつり

今年も、小さくて愛らしい梅の花を、母と見に行くことが出来ました。