2019.02.15

 

はじめてコース、お二人のレッスン。

お二人とも、お稽古が終わったら保育園へお迎えに~

 

忙しいママにとっての、貴重なフリーの時間。

黙々と、すごい集中力で、手を動かされます。

 

フランス料理のシェフ、Sさん。

お子さんが寝付いてからの、自主練も欠かしません。

初めて、名古屋帯まで、お一人で仕上げられましたあ~

感動です!

日頃の練習の成果ですね、素晴らしい・・・

 

ヘアメイクアーティストのHさんは、2回目のレッスン。

1回目は、半衿つけと、長襦袢の着方まで練習しましたね。

長襦袢は、静かに着ることだけ覚えています~

とっても器用で、覚えも早いのです。

難しい、下前のおはしょの始末もすぐにマスターされ、

着物まで綺麗に着られましたね。

3回目は、名古屋帯結びまで進みますよ。