2018.04.18

 

コーディネートコース4回目のAさん、Oさん。

今年こそ、じぶんの浴衣を購入したい・・・

購入する前に、コーディネートの実技レッスンを受けたい・・・・

4月から、浴衣がお店に出始めることもあり、カリキュラムを少し変更して、早めに、浴衣コーディネートレッスンです。

 

古典柄の浴衣

粋な柄の浴衣

はんなり大人浴衣

大胆な柄の浴衣

キュ―トなかわいい浴衣

浴衣も様々・・・

実技レッスンは初めてのお二人。

色々なタイプの浴衣コーディネートに挑戦!

 

合わせにくそうな浴衣から、合わせてみます・・・

高級感ある絞りの浴衣を、あえて可愛く・・・・

縞の浴衣に、縞の帯はどうかしら・・・

涼しげな帯を結んで、近くの商店街へ行くイメージで・・・

反対色を合わせてキリっと・・・

粋な浴衣なのでカッコよく・・・

モダンな雰囲気にしてみました~

 

どんどんイメージが膨らんできますよね~

スゴイ!ワクワクしますね!

ぜ~んぶ着てみたい!

洋服より意外と簡単かも!

この夏の浴衣選び、楽しみですね!