2022.07.28

高校生の時の浴衣を持ってきましたあ~

 

大学生のお嬢さんと、お二人でレッスンの、Kさん親子。

 

お嬢さんは、高校生の時に、海外留学先でも着た浴衣・・・

 

お母様は、高校1年生の時に着た浴衣を、それぞれお持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

それぞれに、思い出いっぱいの浴衣ですね。

 

私も、ほっこり気分でレッスンさせていただきましたあ~。

 

kさん親子の、レッスンのご感想を、紹介させていただきますね。

 

 

着物や浴衣の着方では、毎回、着やすくなるポイントを教えて下さいます。

なので、着付に対して、難しい、大変というイメージがありましたが、この教室に通って、そのイメージがなくなり、より普段で、きものを着たいと思いました。

また、質問に対して、丁寧に指導して下さり、大変勉強になっています。

Rさん(お嬢さん)

 

 

 

高校1年生で着た浴衣を、久しぶりに着ることが出来ました。

今日は、自分で着ることが出来、とてもうれしかったです。

家に帰って、両親に見せたいと思います。

先生の丁寧な説明のおかげで、毎回、はてな?な点が、クリアになり、とても勉強になります。

Aさん(お母様)

 

 

ご感想を、ありがとうございます。

 

お二人とも、そのまま浴衣でお帰りになりましたあ~