2024.04.21

レッスンの後は、そのまま着物でお出かけ出来ますよ~

 

はじめてコース9回目の、Oさん。

 

1月にはじめてコースへ入会され、お子様の3月の卒業式、4月の入学式へは、着物で参列されました。

 

すばらしい!

 

 

この日は、名古屋帯レッスンです。

 

ネットで、お気に入りの着物を見つけ・・・

 

紅白の絞りの付け下げを、お持ちになりました。

 

 

そして、同じくネットで見つけた、見事なクジャク柄の刺繍の名古屋帯。

 

着物も帯も、一目惚れだったそうですよ~

 

 

お子様の行事に、ご自分できものを着られて、素敵な思い出を作られた、Oさん。

 

次は、ご自分の大好きな着物のおしゃれを、ますます楽しまれています。

 

そして、お稽古後は、そのまま着物でお出かけに~

 

Oさんのように、どんどん、着物のおしゃれを楽しまれている方たちのエピソードを、メルマガでご紹介しています。

 

宜しければ、お読みくださいね。