2020.12.05

 

五反田にお住いのN様の着付け&ヘアセットをさせていただきました。

ご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

着付けスタッフのしおり先生がA君の着付けも含め、すべて担当してくれました。

 

なんとも微笑ましい、温かい、ナイスショット!

N様からのメールをご紹介させていただきます。

先日は、大変お世話になりました。

手早く仕上げていただき、大満足で感動いたしました。

息子の気持ちも盛り上げていただき、彼も楽しんでいました。

お陰様で、家族で、楽しい七五三を過ごせました。

久しぶりの着物でしたが、全く苦しくもなく、自然に過ごせました。

あまりに着心地は良かったので、脱ぐのがもったいなく、神社でのご祈祷の後、急遽、雅叙園に出かけました。

暗い時間まで遊んでしまいましたが、着物も髪型も(前髪も)崩れることはありませんでした。

着物を着たことで、母や祖母にも喜んでもらえました。

是非また、着たいと思います。

その際は、よろしくお願いいたします。

N様

 

兜、かぶと、早く着たい!

この日を楽しみにしてくれていたAくん。

満足げなお顔が、とっても凛々しい!

 

急遽、ヘアセットのご要望をいただき、シンプルな若々しいヘアスタイルにさせていただきました~

4か月の赤ちゃんのママとは思えない、スタイル抜群の方でした。

 

N様の訪問着は、お母様のピンクの着物を染め直し、長く着られるシックな色に、新しく素敵に仕上げられています。

お母様も、おばあ様も喜んで下さり、何よりです。

お子様たちの健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。