2020.11.01

 

4月から、隔週勤務になり、時間に余裕が出来たので、この機会にと、はじめてコースに入会して下さいました。

2回目レッスンは、帯結びの途中まで進みました。

 

4、5年前、5回ほどの着付けレッスンに通われた経験があるSさん。

今度こそ、着られるようになってお出かけしたい・・・と。

綺麗な仕上がり具合をイメージ出来ているので、とても丁寧な手の動きがすばらしい!

 

背中に手をまわす動作が、とってもスムーズ。

身体が柔らかいのですねえ~

いえいえ、前回の着付けレッスンの時、腕が後ろにまわらなくて、練習したんです・・・と。

 

帯枕が、背中にピッタリときれいに付いていますね!

次回は、帯結びの最後まで完成しますよ。

楽しみ~