2019.06.04

 

 

4月に、はじめてコースを修了されたSさん。

お友達の結婚式に、無事、ご自分で訪問着を着て、参列されました。

素敵な写真を見せて下さいました。

 

お子様と一緒の参列だったので、動き回ることも多く、大変だったと思いますが・・・

綺麗に着られていますよね、すばらしい。

 

フランス料理のシェフのSさん。

秋ごろに、フランスでお店を開く予定。

渡仏するまでに

海外の方に、着物を着せてあげられたら~

 

と、着せ付けのポイントレッスンをさせていただきました。

 

あれ、ここは、右が先、左だっけ?

 

初めての着せつけの人は、戸惑うことが多いのですが・・・

Sさん、もの凄い集中力で、スムーズに着せ付けています。

手際もいい!

課題は、もう少し優しく着付けることかな?

でも、素晴らしい!