2020.07.17

 

はじめてコース3回目の、Mさん。

ご自宅で、着付け手順のメモを見ながら、イメトレを頑張っておられます。

この日は、帯結びの最後まで進みましたよ~

 

手を後ろに回す動作が、とってもスムーズ・・・

身体が柔らかいのですねえ~

ヨガをやり始めたのが、良かったのかしら・・・と、Mさん

仮紐を使ってのお太鼓づくりも、1回の説明で覚えられました。

すばらしい!

 

すごい集中力で、帯結びの最後まで出来ましたね!

うれしい~

楽しい~

にっこりのMさん。

 

名古屋帯、着物、長襦袢を一緒に畳みながら、

今までは、子供の行事にきものを着ていたのですが、これからは、普段にきものを着て楽しみたい・・・と、Mさん。

きもの姿が、自然体で、とってもお似合いのMさんです。