2024.04.10

田町からも通いやすい、五反田・高輪台着付け教室です。

あなたも着物を着て、たくさんお出かけして下さいね。

生徒さんたちと、春のパーティへ出かけてきました。

ご縁があり、横浜で開催された「きもの・DE・パーティー」へ、参加させていただきました。

「美しいキモノ」の富澤輝実子様にお会いでき、記念にパチリ!

着物が着られるようになると、着物でお出かけしたくなりますね。

お出かけすると、いっぱい写真を撮りたくなります。

ステキな装い、そして、皆様の着物愛をたくさん感じさせていただき、至福の時間でした。

着物を着ると、背筋がスッと自然に伸びて、皆様の後ろ姿もステキ!

男性の着物姿も、カッコイイ!

この男性が着ておられる「陣羽織」が、大評判!

はじめてコース4回目で、お出かけできるように着られますよ。

あなたも、着物でたくさん楽しい体験をして下さいね。