2024.07.22

こんにちは、後藤早苗です。

 

池上からも通いやすい、高輪台・五反田着付け教室です。

 

あなたも、今年の夏、思いっきり浴衣を楽しみましょう。

 

浴衣レッスンに来られた、Oさん。

 

 

ご身長170cmの、とってもスタイルのいい方です。

 

盆踊りが大好きで、時々、浴衣を着て参加されていたそう・・・

 

今までは、本を見ながら、何となく浴衣を着ていましたが・・・

 

コーディネイト講座受講中の、Kさんのご紹介で、浴衣レッスンに来られました。

 

 

今日は、ありがとうございました。

以前、自分で着た時、何だか子供っぽいと思ったのは、裾(すそ)が短かったのですね。

こんなに早く、きちんと着られるようになり、とっても嬉しいです。

Oさん

 

ご感想をありがとうございます。

 

 

帯結びは、ゆるまないように、クリップの使い方をお伝えし、2種類の帯結びをマスターされました。

 

もし、着くずれても上手に手直しする方法もお伝えしていますよ。

 

あなたも、スッキリときれいに着こなした浴衣姿の美しい写真を、たくさん残して下さいね。