2024.05.30

こんにちは、後藤早苗です。

 

北品川からも通いやすい、高輪台、五反田着付け教室です。

 

あなたも、特別な小物やを道具を使わなくても、きれいに着られるようになりますよ。

 

はじめてコース7回目の、Jさん。

 

単衣の着物を、初めて着てみました。

 

 

着物も帯も、軽くて着やす~~い。

 

初めて着たけど、良い感じだなあ~うれしい。

 

とってもきれいに着られていますね、すばらしい。

 

 

おばあ様から譲られた、単衣の色無地紬。

 

裏柳色でしょうか。

 

そして、一つ紋付ですねえ。

 

夏帯の柄もかわいくて好きです・・・と、Jさん。

 

ルンルンで、とっても楽しそう!

 

 

次回のお稽古には、ぜひ、着物でお稽古に来たいです~

 

もちろん、来られますよ!

 

あなたも、きれいに着物を着て、お出かけを楽しめるようになります。

 

着物のお出かけで、いつもと違うときめき感を味わえますよ