2024.08.15

こんにちは、後藤早苗です。

 

恵比寿からも通いやすい、五反田・高輪台の着付け教室です。

 

浴衣は、少しの練習で、簡単に着られるようになりますよ。

 

はじめてコース4回目のKさん。

 

浴衣のレッスンです。

 

 

以前、浴衣の反物を購入され、自分サイズに仕立てもらったそう・・・

 

明るい柄が、夏らしく元気が出ますね。

 

まだ新しい半幅帯があったので、持ってきましたあ~

 

先ず、浴衣まで着てみると・・・

 

えっ!、思っていたより簡単着られるんですねえ、うれしい~

 

そして、先ずは、基本の蝶々結びの練習からです。

 

 

一気に、テンションが上がりましたね。

 

これから、ご実家近くの花火大会へお出かけです!

 

あなたも、今年の夏は、思いっきり浴衣を楽しみましょう。

 

スッキリきれいに着こなした浴衣姿の写真を、たくさん残して下さいね。