2024.07.15

こんばんは、後藤早苗です。

 

西大井からも通いやすい、五反田にある着付け教室です。

 

あなたも、着物で、新しいおしゃれの幅が広がりますよ!

 

馬込にお住いのM様の、夏小紋の着付けをさせていただきました。

 

 

M様の大好きな漫画家さん、安野モヨコさんデザインの着物と帯。

 

この日は、その安野モヨコさんのトークショーにお出かけです。

 

黒の着物は初めて!

 

と仰る、M様

 

 

夏小紋の銘は、「千波万波(せんぱばんぱ)」

 

寄せては返す波。

 

終わりがないことから、永遠、長寿、誕生 を意味します。

 

とってもお似合いでした~

 

 

大好きな漫画家さんから、着物ファンへ・・・

 

おしゃれの幅が広がりますよねえ~

 

着物を着ることで、おしゃれの幅が広がり、和の世界に魅了された生徒さんたちのエピソードを、メルマガでご紹介しています。

 

宜しければ、お読み下さると嬉しいです。