2024.09.24

こんにちは、後藤早苗です。

 

あなたも、ご家族や友人に、着物を着せてあげられると、とっても喜ばれますよ。

 

人に着せるコース4回目の、Mさん。

 

初めての、名古屋帯レッスンです。

 

 

帯を結ぶ時の、クリップの使い方、身体の使い方など、基本動作をお伝えさせていただきました。

 

何事も、基本が大切!

 

くり返し、練習しましょうね~

 

 

ゆっくりと、丁寧に手を動かしながら、ポイント柄の帯もマスターされました。

 

 

 

お太鼓結び・・・できたあ~

 

今日のレッスンも、楽しかったあ~

 

上手に着付けるコツを学ぶことが、とっても楽しそう!

 

とても丁寧に着付けられ、ぐんぐん上達される、Mさん。

 

あなたも、ご家族やお友達に、着物を着せてあげられると、とっても喜ばれますよ。

 

着付けられるようになって、人に着せる楽しさを体感して下さい。